スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引越し 

今日無事引越しが完了~♪前日のmacoの体調がイマイチだったこともあり、引越し準備はほとんどtaroさん1人が頑張ってくれました(^_^;)
で、今日…14時~16時ぐらいに業者が来ると聞いていましたが朝8時30分過ぎにサカイ引っ越しセンターがやってきてびっくり(◎o◎)
聞いてた時間と違うことを伝えると、出直すと言ってくれましたが早いに越したことはないか~とそのまま引っ越し作業に…
とりあえず、macoがほぼ動けないこともありランチ代にでも…と『気持ち』を作業前にtaroさんから作業員さんへ渡してもらいました。
だからなのか、細々したものの荷造りが出来てなかったのも全てして頂き、新居でもクローゼットまできれいに収納☆
おかげで、とりあえずの収納部屋は手付かずでもOKなくらい整理できてる気がします(笑)
旧居でも新居でもお隣さんへきちんと作業挨拶もしていたし、口コミでの悪評なんて全然!!
とっても気持ちよく作業が終わりました(*^o^*)

その後、ご近所さんへ『ざびえる』持って挨拶回り。年齢層は高めだけど、感じの良さげな人たちでひと安心(^^)
とうとう新居での生活スタートです( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/05/23 18:46] ☆マイホーム☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/95-e7491e54


