スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイホーム(≧∇≦) 

今日は仲介業者・建設会社・司法書士…とみんなそろい、銀行で最終手続きしてきましたε=ε=┏( ・_・)┛
待ち合わせは11時だったので朝はゆっくりしようと思ってたのですが、大型ゴミの回収日だったのでtaroさんは朝からシングルベッド2台をゴミステーションまで頑張って運んでました…
力仕事で役に立てないけど一応市指定のシールをベッドに貼るなどしてお手伝い(笑)
で、早めに出掛けて銀行回って朝マック(^w^)
11時前に信託銀行に行きました。手続き中例の豚インフルエンザのため、全員マスクという異様な光景(笑)
1時間半ほどで無事手続きが済み、新居の『鍵』をいただきました♪
ついにtaroさんとmacoのお城ゲット~(o^∀^o)
週末の引越しのため、さっそく簡単にお掃除をしに行ってきました☆
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/05/19 18:26] ☆マイホーム☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/93-20e94d52


