スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引っ越しの見積り 

GWにも関わらず、お出かけ予定のない我が家です。まぁ、新居購入予定だからというのもありますが、macoが予想以上に疲れやすく、お腹が張りやすいってのが一番の原因ですかね~ほぼゴロゴロして過ごしております(笑)
で、本日は引っ越し業者に見積りに来てもらいました。最初に来たのはサカイ引越センター。営業マンは比較的丁寧な感じ。で、一通り見てもらって提示された金額は…¥178000‐( ̄○ ̄;)た、高い…。エアコン2台の取り付け取り外し、洗濯機の設置込みとはいえ、『高いので結構です…』と素直に一言。
と、営業マンは『お日にちはずらせますか?ご希望日のトラックが残り一台なので値下げが難しい…』と。予定日はずらせないが午後便でもかまわない旨伝え、繁忙期に転居した知人より高いと訴えたところ¥30000‐下がりました。
『¥120000だったら決めてもいいかも』と伝えたら、上司に電話相談。
結果、¥110700‐になりました(◎o◎)
maco的にはもう少し…と思ったけど、小心なのでビビって言えず(-.-;)
taroさん的にOKがでたので、サカイに決定。
最初で決めちゃったので、その後他社にはお断り連絡をしました。値切り上手な人なら10万切れたんじゃないかと悔やまれますが、taroさんに十分と言われたのでヨシとします(^w^)
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/05/03 20:51] ☆マイホーム☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/88-b0b98d2d


