スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

案の定… 

昨日の予想どおり、さっそく外食に…(笑)
まぁ、今週はmacoが17時上がりではない為仕方ないと思ってくれてる様子ですが…。仕事後、三宮で20時半過ぎに待ち合わせ。maco的に勝手予算をお財布に入れてた5千円以内と決めたところtaroさんは
『ビール二杯は飲みたいし無理やろ~』と苦笑い…
それでも
『大丈夫、大丈夫(^_^)v』と言い切り、今回『ぢどり亭』へε=ε=┏( ・_・)┛まずはビールとウーロン茶で乾杯し、フレッシュトマトのサラダ、きゅうり漬け、チキン南蛮、せせりの塩焼きを…。その後、テールの塩焼きとビールを追加し、〆にとり雑炊をオーダー。結構満腹になり、予算も無事に守られました!(b^ー°)
最近はお酒を飲むとtaroさんが楽しそうに饒舌(普段よりはって程度だけど)になるから、なんかmacoも楽しいし、二人でこうして外食できるのもあと少しと思ったら、今は少々外食増えてもいいかなぁ~と甘く考えてしまうのでした(笑)
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/04/02 22:55] 結婚生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/77-479b0d19


