 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプライズ 

本日の結婚記念日…でサプライズが(*^o^*)
お仕事から帰宅したtaroさんからガーベラの鉢植えをもらいました♪

20090324232607


お花のプレゼントはmacoの希望なのですが、やっぱり嬉しい(≧∇≦)そしていかにも買ってません風に隠して帰宅してくるところがかわいい(笑)

で、夕方はしんどくて横になってましたが、夕飯はお昼過ぎになんとか買い出しに行ってきたチキンステーキを準備しました…

20090324232611


taroさんに食べてもらいつつ、『また1年よろしくね♪』と話しながらテレビを見たりとまったりしてるとtaroさんからDVDを渡されました。
さっそく見てみると新婚旅行の写真をスライドに…(◎o◎)旅行を思い出しつつ、楽しい気分で一緒に見てると最後にメッセージが…簡単なメッセージだけどすっごく嬉しくてびっくり(≧∇≦)めちゃくちゃ幸せな気持ちになりました。
ほんとに泣きそうなくらい嬉しかったです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/03/24 23:22] 結婚生活 | TB(0) | CM(1)

はじめまして

こんにちは。
2007年結婚コミュ管理人のluneです。
コミュ参加ありがとうございました!

ちょっと遅れましたが結婚記念日、
おめでとうございます。
素敵な記念日だったみたいですね。
うちも来月3年目に突入します。
思い返してみれば早いものです。

赤ちゃんがおなかにいるんでしょうか(*^^*)
うちも早く授かりたいです。
[2009/03/31 21:17] lune [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/73-fd7428d4


