スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デート 

昨日は1日遅ればせながらもホワイトデーとしてtaroさんにランチを作ってもらいました(-^〇^-)
お得意?のパスタです♪
20090318074210


冷蔵庫にあるもので、創作ながらもやっぱり美味しくできてました。素晴らしい( ̄∀ ̄)

休日ながらも疲れがとれずランチ後もうだうだしてるとtaroさんが『アカチャン本舗行こか』と誘ってくれたのでお散歩がてらハーバーランドへε=ε=┏( ・_・)┛
久しぶりに、遊園地もプラ~ッと。観覧車が目にとまり、『乗ろう』とねだって結婚以来初の観覧車に乗りました。『ホワイトデー企画で2周できますよ』と言われたのでせっかくだしと2周でお願い。観覧車からは神戸タワーも見えて、いかにも神戸って感じでデートみたいでした。が、taroさんは実は高所恐怖症…(+×+)macoが観覧車内で景色につられ移動すると『あかんて』と必死(笑)まぁそれでも付き合ってくれましたけど。
その後はアカチャン本舗や雑貨屋さんを見て、すでに夕飯を作る気なくなってたmacoの希望で夕飯も食べて帰宅。疲れたけど気分転換になる楽しい1日でした。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/03/16 07:34] 結婚生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/71-ba372235


