スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2015*4*11-12 お花見キャンプ? in 湯ノ原温泉オートキャンプ場 

やぁ~っと2015年キャンプが幕開け~(^^)


去年と同じく、今年も湯の原温泉オートキャンプ場。



このキャンプ場は4年目ですが、初の区画サイト利用~♪


ちょっと早めに着きすぎて、駐車場にて時間つぶし~





道中は小雨で心配したけど、設営中に晴れてきました!




桜もまだまだ綺麗でした!



夕飯作りは、
今回も子どもたちがお手伝い~



ちーちゃんフォローで、うーたんも頑張りました(笑)



あっ、ニンジン食べてるけど(((((((・・;)


出来上がるまでに一杯♪



で、夕飯~







食べたあとはお風呂へ






翌朝はキャンプで始めてのフレンチトースト♪




帰りにお約束の殿山そばに寄りランチ~






満腹になり、爆睡で帰路につきました(笑)




今回も子どもたちは同じ年頃の子を見つけて一緒に遊んでたから、撤去作業がスムーズ(^^)


次回はGWに南光自然観察村です。

楽しみ~( ☆∀☆)




あっ、帰宅後の夕飯はもちろんキャンプの残りをアレンジ(* ̄∇ ̄*)




お約束ですね(笑)



スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2015/04/12 16:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/667-a827c3c1


