スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰省 

先週から一週間ほど実家のある大分県に子連れで3人で帰省してました。

taro3はもちろんお仕事(^_^;)

二人の子連れで往復新幹線利用だったので、我が家のわんぱくボーイが心配でしたが、まぁなんとか無事にいけたほうかな(笑)



帰省中、小学生の姪と甥はまだ春休み前だったけど
幼稚園の姪は帰省した日が終業式だったようで、翌日からは預かり保育をすすんでお休みしてくれて?(笑)
毎日朝からじいじ、ばあばのお家に遊びにきてくれたので、ちーちゃんもうーたんも楽しんでました(^^)


小学生の二人も放課後はじいじ、ばあばのお家に来てくれてたので、ほぼ毎日一緒に騒ぎまくり(笑)
たまにしか会えないいとこ達だけど、ちーちゃんとうーたんはみんなが大好きで甘えたおしてました(^^)

もちろん、じいじ、ばあばにもお出掛け連れていってもらい、マンボウを見たり、公園で遊んだり(* ̄∇ ̄*)









ワガママMAXの我が家のわんぱくボーイは実家でもその威力を発揮して大泣きしてたけどね(^_^;)

私も美味しいご飯たくさん食べて、満腹な帰省(笑)

蒲江の道の駅で海鮮丼 →

帰省の定番?由布の由布焼きをお持ち帰りして、母お手製の唐揚げとトリキモ♪



妹とも子連れで外食を楽しみ →




そうそう、ちょうど春祭りもあり、姪のバレエ発表会を見に行ったり(^^)



一週間なんてほんとあっという間だったけど帰れて良かった(* ̄∇ ̄*)


両親にも感謝です(*^^*)

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2015/03/26 22:35] ワタクシゴト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/665-d812b8a4


