スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず 

退職してひと月経過しました。
2月はなんだかよくわからないうちに日が経ったので、今月からは有意義に?過ごしたいなぁ~とか思ったり。

仕事探しは、taro3も

『ゆっくり探したら?』

と言ってくれたので、
フルタイムで働くかパートにするかなども含め、お言葉に甘えてゆっくり考えようと思います(^^)
(もちろん、再就職支援とハローワークには通いつつなので、良縁があれば…)

とりあえず…
有意義な…の第一歩は…

脱毛の申込み行ってきました(笑)

行ったのはここ




独身時代2年ほど、別のサロンで脇の脱毛通ってたのですが…

ある日行ったら閉店になっててそれきり…

今回、たまたまキャンペーンで2月末までの契約で
脇&Vラインが100円
を知り、

これならいいじゃん?と…(笑)


久々のサロンで、まずはカウンセリングに…

勧誘しつこい?
やっぱり100円には裏が?…
などドキドキで行きました。

対応してくれた方はさばさばしてるものの感じもよく、
もちろん足の脱毛コースなどの回数チケットのオススメもありましたが、
お断りしたらサラッと流してくれたので良かったです。

しかもほんとに100円だけ支払って契約完了~。

あとは今月予約入れたので、そのときがどうかですね(^^)

一応、契約後に夜taro3に報告。

『えぇっ!Σ( ̄□ ̄;)』

っと言われましたが100円と伝えたら

『そうなん(* ̄∇ ̄*)』って。

100円では反対できないよね~(笑)





第一歩を始めると勢いがでて…




行きたかった劇団四季のチケットの予約も~

これは先にtaro3に行きたい旨を前から話してたんだけど、

『行ってきたら?』

と言ってくれてたので(* ̄∇ ̄*)

お言葉通り受け止め、チケット購入~

来週初ライオンキングに行ってきます~♪

3000円のC席のチケットですけどね(笑)



再就職支援やハローワークに通いつつもやりたいことしながら有意義な日々を…


もちろん、我が家の開かずの間?の整理?片付け?もやることリストに入ってます~(*^^*)





スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2015/03/03 09:01] ワタクシゴト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/664-9a902e26


