スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014 運動会 

今日はちーちゃんの運動会♪

うちの保育所では、運動会は年少組さんから参加なので、うーたんは見学(笑)

小規模な保育所の運動会。

場所は近くの小学校の校庭の一部を借りて午前中のみ。

ただし、お弁当はいります(* ̄∇ ̄*)

お弁当中に保育士さんがメダルを配るから(笑)


そんなちーちゃんの今年の運動会。




お遊戯して~




畳登りをして~





去年に比べたらやっぱり成長したなぁ~と。
かけっこも頑張ってました(^^)




その間にうーたんは見学に来てたお友だちと遊び






macoは去年に引き続き、親子競技?にも参加(笑)






お弁当を食べて~





午後からはいつもどおりスイミング(^^)


あー、子どもたちがんばるな~

なんだか、macoはお疲れです(。>д<)





スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/10/04 16:17] ☆子どものこと☆ | TB(0) | CM(2)

運動会お疲れさまでーす!

ホント、親の方が疲れますよね
大して何もしてないのに(^_^;)

走り回った子供たちの方が
よっぽど元気やなーて思いますね。

え、運動会からのスイミング
((((;゚Д゚)))))))ハード〜笑。

お天気大丈夫で良かったですね♬
可愛いお弁当もお疲れさまでした!
[2014/10/04 21:32] ハルっち [ 編集 ]

Re:

ハルっちさん
コメントいただいたのに気づかずですみません( TДT)
秋晴れの週末が続くのにキャンプ予定がなくさみしいです~

[2014/10/25 11:11] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/658-d918bcd2


