スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014 帰省 のんびり 

今回の帰省は、
キャンプ取り止めたもののいつもの帰省よりちょっと長く帰省してたのでのんびりできたかな~

my sisterの新居にも家族でお泊まりしてきましたが…

いやぁ~

庭付きって素晴らしいね(* ̄∇ ̄*)




パパたち監視のもとプール遊び♪

macoとmy sisterはリビングから見学?(笑)


リビングも広くオシャレhouseだった(*^^*)



おトイレもステキ~☆




雰囲気あってよかったよぉ~



って妹んで家自慢してどうする(笑)



実家では騒ぎまくり~




うーたんのように(笑)


みんなでじぃじばぁばに靴を買ってもらったり




駄菓子屋さんに連れて行ってもらったりと甘えまくっていたちびず(笑)



女子チームのみおそろいでパチリ♪





スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/09/21 07:59] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ほのぼの帰省、いいですね~~(^^)
うちも帰省しましたが、北陸で、雨雨雨でしたー(´・ω・`)

夢の国、柄にもなく凄く良かったですが、とうていゆっくりできる所ではないですね~~(^o^ゞハハハ
[2014/09/21 22:05] デロリアン [ 編集 ]

Re:

久々にゆっくり帰省できた感じがありましたが…
キャンプ行きたかった~(笑)
[2014/09/26 07:20] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/648-886a5084


