スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014 帰省 湯布院 

記事が前後しまくりですが(笑)

備忘録なので…


帰省中、妹一家と湯布院へ行ってきました。

たぶんtaro3は初湯布院(^^)

子どもたちももちろん初湯布院(笑)


macoは10年以上ぶりかな?



とりあえず、妹一家の車に一緒に乗せてもらい湯布院へ。

天気予報的にビミョーななか行き先を決めて行きましたが、結果良かったかも(^^)





駅横の駐車場に運よく停めれました。





歩いてる途中にアンパンマンの石像みつけ、なぜか顔に乗るうーたん(゜゜;)




ちーちゃんはジャムおじさんをみて
『バタコさんだ~♪』と…(^o^;)


とりあえずひたすら歩き?
いわゆる中心部へ。





はい、家族写真♪…と言いたいけどうーたん写ってません(* ̄∇ ̄*)

ず~っとmy sisterの旦那さまにベッタリくんしてましたから(笑)



ここから食べ歩きに(笑)






ちーちゃんはお姉ちゃんとチーズケーキ♪



うーたんは大好きなお兄ちゃんとおじちゃんの間をキープ(笑)



とりてん?唐揚げを食べ~





金賞コロッケを食べ~


まぁ、他にもパパたちは牛くしなどを食べて、子どもたちはソフトクリームも食べ、お店も立ち寄ったりしながら



金鱗湖まで散策。


その後駅前に戻り、ランチしたかったけど食べ歩き過ぎたのと、

うーたんがまさかの歩き寝?!で(笑)

そのまま駐車場へ戻り実家へ帰宅~


帰りに雨が降り始めたからちょうどよかった(^^)


久々な湯布院は…

韓国人観光客がビックリするほど多くなってた(笑)
お店も韓国語表記いっぱいだったわ~





スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/09/20 07:24] 国内旅行 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです~~(^^)

湯布院いいですね~~♪
出張で何度か横切った事ぐらいで、
いつかはゆっくり行ってみたい温泉地No.1です!

お子様方、癒されますね~(^-^)

[2014/09/20 22:03] デロリアン [ 編集 ]

Re:

お久しぶりです~(^^)

デロリアンさん、夢の国に行ってたブログ読みましたよ~

うらやましい(*^^*)

我が家もいつか行きたい(笑)

[2014/09/21 07:55] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/647-157aadae


