スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月最後 みよしのオートキャンプ場 

お久しぶりです。

8月はどうにも不安定な天気が続き、なんだかテンションダウン気味の中、とりあえず毎日を過ごしてました…

気づけば9月中旬…(笑)

この三連休はめっちゃお天気よかったけど…キャンプには行けず( TДT)

とりあえず8月最後のキャンプの備忘録…


8月最後の週末に…
去年に引き続き、インドア一家とこれまた同じく奈良県のみよしのオートキャンプ場に川遊びキャンプに行ってきました❗


ただ…8月下旬にしてはかなり肌寒いような…

とりあえず、オークワ西淀店で友人一家と待ち合わせ&買い出し。

さて、キャンプ場に着くと…ちょっとビミョーな天気に。。

とりあえず、チェックインしてテントを設営。友人一家は基本的にインドア派なので、今年もテント類をレンタル♪

今回はCサイトで垣根なし(^^)

先にタープをセットしてもらい、子どもたちはランチ





そうこうしてると晴れ間がでてきてので、子どもたちはパパたちと川遊び~



前日までの雨でちょっと濁り気味かな。
それにちょっと流れが早いような…

maco的には冷たすぎる気がしたけど…

子どもは楽しんでました(笑)



その後、去年と同じく近くの御吉野の湯でお風呂に入り、戻ってからBBQ。

我が家のみのファミキャンではあまりBBQをしないから久々な気が…(*^^*)

飲んで食べて、花火をして…



夏の終わり的な…(笑)

翌日はお約束の道の駅に立ち寄り、こんにゃくやらを食べて帰宅




今回はあまり写真なし(笑)
久々に友人にも会ったので飲みまくりトークしまくり…子どもたちに振り回されまくり?(^o^;)

ほんと8月は天気がね~
帰省に合わせたキャンプは全部キャンセルしたし( TДT)

来年リベンジしたいなぁ~♪

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/09/16 08:17] ☆キャンプ☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/643-75bc675b


