 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蜂の巣!Σ( ̄□ ̄;) 




リビングの窓枠に作ってた蜂の巣が落ちてなくなったと安心してたら、今度はこんなとこに!!Σ( ̄□ ̄;)


気づくの遅くてすでに女王蜂のみではない様子(´д`|||)


きっと多分アシナガ蜂…?

だって、足が長いから…( ̄ー ̄)


taro3が今日気づいてくれるまで、
単純に
『最近、よく蜂がいるなぁ~』
としか思ってなかったmaco(._.)

こんなことになっていようとは…( TДT)

まだせめて拳よりやや大きいくらいの今のうちに撤去せねば…



様子見てカメラ向けただけで、向こう(蜂)もこっちの様子見にやってきたし(。>д<)


リビング横のベランダの足元になんで巣を作るかなぁ( ´△`)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/07/16 22:33] ワタクシゴト | TB(0) | CM(2)

あわわわ・・・

あしなが蜂の巣!こわい!
なんとかして退治するんでしょうか・・・?

Re: あわわわ・・・

にっしーさん
蜂の巣…
殺虫剤で、いけるみたいなので旦那くんにまかせます(笑)
[2014/07/20 17:55] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/637-3a73c329


