スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラッシュガード 

来週末の川遊びキャンプや、来月の帰省時の海など…




子どもたちのラッシュガードが必要だ!





とチェケラし始めたワタクシ…


が、探してみると子どもながら高い(。>д<)



探して探してこれにしよかなぁ~




とtaro3に相談。






すると





『俺も欲しい』






って(  ̄▽ ̄)




このデザインではなく、ラッシュガードが欲しいらしい…




まぁ、
『欲しいなら買ってよいよ~』と太っ腹なmaco…



内心


子どもたちのをもっと安く探そう~と思ったり思わなかったり(笑)



だってね、すぐサイズアウトするし
しかも、頻繁に使わないだろうし


これが洋服とか、靴とかリュックとかだと使用頻度が高いから気ならないんだけど、ラッシュガードや水着ってね~、あんま使わないから( ´△`)


とりあえず、楽天でまたチェケラするもなぜかフード付きばかり…


なんとなく危ないしなぁ~
とフード付きは却下( ̄ー ̄)


で、何気に行ったイオンで探してもUVとなるなとやっぱりそれなりなお値段…



そんななかふと手にしたpikoのラッシュガード…




なぜか、他より千円近く安く二度見(笑)



デザインがガールズだが、まぁいっか~と購入(笑)






黒がちーちゃんで、水色がうーたん…
サイズ的にね、これしかなくて(  ̄▽ ̄)


予定してたラッシュガード1枚分の値段で2つ購入できたしね、よしとしよ(笑)



その後グダグダのうーたん連れて一旦帰宅。



休憩後はかなぁ~りひさびさの焼肉へ









大人顔負けに食べた二人(笑)

初めて行った近所の焼肉屋さんですが、思ってたより美味しくて満腹~






スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/07/12 22:41] ☆キャンプ☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/633-e8f55e7e


