スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンセル&予約~ 

心配してた台風も気づけば去り、今日は晴れ。


実家付近も強風が…
と言ってましたが、雨による被害などもなく無事のよう。




で、夏の帰省も来月になってきました!





今回、陸路で帰省予定でしたが…



















結局、四国経由でフェリー利用に(  ̄▽ ̄)












ちょうど出発日に地元で花火大会が催されるってことで、道中キャンプ取り止め直帰(笑)













そして?…













帰省中にキャンプすることにしました(  ̄▽ ̄)
復路も(笑)








はい、実家の両親からは呆れられてます(笑)


ただ、せっかく長めに帰省することにしているので、できたらmacoも旅気分も味わいたい( ☆∀☆)




macoにとっては帰省≠旅行




taro3にとってはmacoん家に帰省=旅行…




まぁ、遠方ですからね、実家が近い人にとってはね(..)


…このズレってなかなか埋められないです


が、


単純なmacoは、


帰省+キャンプ=旅気分…(  ̄▽ ̄)

になれる(笑)



キャンプ場探したり~
プランたてたり~
肉屋探したり~?(笑)

旅の醍醐味の下調べ♪




帰省中は妹一家と


海行きたいなぁ~


とかも考えてますが(笑)





花火大会、海、避暑地?キャンプ…





夏だー!!(≧▽≦)

なんか、ワクワクします~



きっと晴れて楽しい夏休みになる!
…と、思い込む…願えば叶う(  ̄▽ ̄)














なので、道中予約していた竜王山公園オートキャンプ場をキャンセルさせていただきました。




予約時もでしたが、キャンセル時も電話対応がよくて、いつかは行きたいなぁと思うキャンプ場です(^^)













そして新たに予約したキャンプ場は…


また、行きましたらご報告(^^)


今から楽しみ~♪




今週末は予定なしですが、来週末にキャンプ予定(*^^*)



ここも初めてなので楽しみです(^o^)







スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/07/11 08:05] ☆キャンプ☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/632-9b086076


