スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乾燥しとかなね 

あ~

サッカー(/≧◇≦\)
朝から観戦してましたが残念( TДT)

でも、頑張ってる姿ってやっぱいいですね~




さて、

6月21、22日のキャンプで、濡れたまま撤収したテントを翌日に、近くの河川敷で朝から乾燥~








やっぱりすぐ乾きますね~(^○^)



可愛いテントと乾杯(  ̄▽ ̄)
乾燥だけなのにオールフリー持参(笑)
これで、暑い最中の作業も大丈夫?(  ̄▽ ̄)
ノンアルコールはちょっと…だったtaro3もオールフリーデビューしました!やっぱり車ありだからね~




グランドシートは帰宅当日にtaro3が汚れを洗い流し乾燥済(^^)


すばらしい(*^^*)





今回初の雨キャンプでしたが…

taro3は、

『雨キャンプはもういいわ~( TДT)』
って…

今のところね(笑)


まぁ、まだちびの二人も大変だしね~(笑)

特に雨に濡れて喜ぶうーたんがね(* ̄ー ̄)

ドロドロにもなる足元とかね(´д`|||)



しかも、乾燥できなかったときにこうして毎回翌日休みを取れないしね~




とりあえず、楽しむためのキャンプだからね、無理はしません (  ̄▽ ̄)





さて、来月はやっぱり初めての南光自然観察村




それまでに欲しいものがちらほら(笑)



どうしよかなぁ~




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/06/25 07:23] ☆キャンプ☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/627-0c6ae534


