スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソトゴハン 日時計の丘公園オートキャンプ場 その2 

雨降り前にいそいそ、夕飯準備に…



今回もDOでスペアリブと道の駅で購入した野菜をセットして焼き焼き~



肉しか見えない?(笑)


そして本日デビューの





コンボクッカー♪






これを使って、Kさん一家が大好き~と言ってくれてたアヒージョを今回はエビでつくり、




もひとつ食べてみたいと言ってくれた茄子とトマトとモッツレラチーズのミルフィーユ(またかとは言わないで(笑))




アヒージョがあっという間になくなり、購入してた鱈を投入~



これがむっちゃ美味しかった~(^○^)
リピメニューになりそう♪





夕飯食べてたらポツポツと…




タープ下にいると雨音が強く感じましたが、実際にはそんなに強くなく、降ったり止んだり。

だから焚き火も堪能~



とりあえず、1日目はあまり雨の影響をあまり感じず(* ̄∇ ̄*)



あっ、隣町に行かないと見れないと言われ、雨降りだし…と断念した蛍…








なんと、
サイトに遊びにきてくれました!!



うーたんが寝つき、焚き火しつつのまったり大人タイム
木の近くでふんわり黄色く光ってるのを発見(* ̄∇ ̄*)

2匹?!

きれいに光ってて感動~


大人に混じって起きてたちーちゃんもちゃんと蛍を確認(^^)


焚き火しつつ蛍見れたなんてラッキーだったです(o^ O^)シ彡☆











にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/06/23 09:01] ☆キャンプ☆ | TB(0) | CM(2)

おぉ!

おしゃれソトゴハンおいしそー!
私には到底無理なメニューだわぁ・・・♪
それに蛍が遊びにきてくれたなんて、ロマンチックキャンプですね(o^∇^o)

Re: おぉ!

にっしーさん、ロマンチックですよね(笑)

よぉ見つけたな~と旦那くんにも言われましたが、暫くは蛍を見て『あっ、光った、ほら~』などと皆で2匹?相手に満喫(笑)

おしゃれですか?
なんかこうして見るて茶色ご飯になっちゃいました…(笑)




[2014/06/23 21:14] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/625-d815164d


