スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピクニックガーデンフェスタin阪神競馬 

あ~サッカー残念でしたね(。>д<)


午前中ワールドカップを観戦し、
午後から電車で阪神競馬場で昨日から開催のピクニックガーデンフェスタへ




競馬場に着くとさっそく馬が…




そこを進み、会場へ→














う~ん…
やっぱり欲しいなぁ~ハンモック

でもなぁ~


と悩みつつ結局何も買わず(笑)



その後、家族でせっかくだからと初競馬観戦~




そして、お約束の公園







午後はがっつり動いて今帰宅~


はぁ、疲れた(-_-;)



スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/06/15 15:29] 結婚生活 | TB(0) | CM(2)

こんばんわー。

我が家も行こうかと思っていたんですよ、ガーデンフェスタ。

でも、娘から「ブレイブボード出来るところが良い」とのリクエストがあったので、断念しました。
ガーデンフェスタ、どんな感じでしたか?


我が家の周りは坂道ばかりで、自転車やブレイブボードの乗り物で遊べるところがないんです。

だから、子供たちにはキックスケーターとかで遊べるキャンプ場の評価が高いですw
[2014/06/16 20:44] kazto76 [ 編集 ]

Re: こんばんわー。

kazto76さん、おはよーございます、

ピクニックガーデンフェスタは二日目に行ったからか…微妙でした(笑)

規模的にも小さく、特に目を引くモノもなく…
旦那くんも、~ん?…って感じだったみたいです(笑)
初日に行くと違ったのかなぁ~と(* ̄∇ ̄*)

我が家も子どもはキックボードやストライダーできる場所が好きです~

思いきり走り回れる場所があると嬉しそうです(*^^*)

[2014/06/17 08:25] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/619-ffd0adb6


