スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣く泣く… 

オハヨーゴザイマス(o´Д`o)ノ




週末、梅雨時ながら関西地方はお天気良さげですよね~




が!

我が家は…




キャンセルしなければならなくなりました( TДT)



お仕事だからね、仕方ないね…(._.)




で・も・ね…






来週近場で空きがあったら行こーって(* ̄∇ ̄*)







ほんとは、今回予約した





日時計の丘公園オートキャンプ場



行ってみたかったんですけどね~
ここ、設備の割には格安だと評判らしくて、やっと予約してみたんですが…


いつか、またの機会に…(^^)




さて、来週末に空きがあるか今日もキャンプ場へ問い合わせせねば(* ̄∇ ̄*)






スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/06/11 07:52] ☆キャンプ☆ | TB(0) | CM(4)

残念(>_<)

お仕事で仕方ないとはいえ、やっぱりがっかりですよね^^;
いやいや、楽しみが先に伸びただけと考えたら、またがんばれるものですね!

日時計の丘公園、私もおすすめですよ♪
次の機会にぜひ!

こんばんはー!

うわー日時計だったんですね!残念!!

でも、あそこはキャンセルかからないから
助かりますね^^;

ちなみに何とタイムリーな
私の次のレポが、リベンジ日時計キャンプです
何かごめんなさいねー▽ー;(苦笑)

[2014/06/11 21:01] ハルっち [ 編集 ]

Re:

ハルっちさん、ブログ先に読んじゃいました~

しかも、我が家がキャンセルしたのがA-4サイトなんですよ~(笑)

すっごい偶然(爆)

レポむーっちゃ、楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪

[2014/06/11 21:52] machacoma [ 編集 ]

Re: 残念(&gt;_&lt;)

にっしーさん…


ほんと泣く泣くです( ω-、)
キャンセル電話した時のおじ様が、また優しくて…

絶対リベンジしたいですぅ~


[2014/06/11 21:54] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/614-bdefb833


