スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今さらながら(笑) 

行ってきました(*^^*)











アナと雪の女王





前からちーちゃんが観たいと言ってたのと
ちーちゃんの周りのお友だちが、ほぼ観てるのと
毎晩、YouTubeで『ありのままに~』を観たいと言ってみてることもあり…




ついに、有名ブロガーさんにも触発され…








やっとこ、ちーちゃんの希望を叶えるべく行ってきました(* ̄∇ ̄*)






もちろん、うーたんも一緒。


だからもちろん、2D


日曜日だからか、未だに多くてビックリ(°▽°)
やっぱり人気なんですね~


人は多かったけど、十分楽しめましたー!!

macoの心配もそっちのけで、集中して観てた二人。

ちーちゃんは途中ノリノリで歌いはじめたりもして(笑)
さすがに鑑賞中なので注意(^_^;)

うーたんも『これママのケータイでみたね~』など言いながら楽しんで観てました~



エンディングでも二人して歌いはじめちゃってけど…その時はもう自由に(笑)



やっぱりDVDも欲しいなぁ~と思うくらい歌がよかった~(о´∀`о)



予約しよかな~






にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/06/08 19:37] ☆子どものこと☆ | TB(0) | CM(2)

こんばんはー遅くなりましたっ!

♪レリゴ~ レリゴ~

結局、当の本人未だ行けず==;
そして今週末も晴れるのでキャンプ濃厚(苦笑)

2Dでヨカッタんですね♪
グラサン加工が一瞬、ん?3D?!って思いましたw


[2014/06/09 22:34] ハルっち [ 編集 ]

Re:

ハルっちさん、おはよーございます(^^)

3Dもすごい人気でした~
時間差で3Dの方たちが並んでましたよ…

誇らしげ?なグラサン片手に(笑)

で、写真だけグラサンです(* ̄∇ ̄*)

松たか子の歌も良かったし…
観たもののDVDも欲しいかも✨です(^^)

週末天気予報雨なしでしたね~
天気よければキャンプ!ですよね。
我が家は…どうなるやらです(* ̄ー ̄)







[2014/06/10 07:38] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/609-4dcbe461


