スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予約しました(* ̄∇ ̄*) 

今月のキャンプがキャンセルになるかも…とtaro3から聞かされ、ちょっと残念なmacoです(。≧Д≦。)


まぁ、お仕事だと仕方ないです。
頑張って働いてくれてるから、キャンプにも行けるしね(о´∀`о)



さて、夏の帰省を考える時期になりました。



我が家はmacoが地方出身(* ̄∇ ̄*)
ポチッとすると何県かわかります(笑)




なので、毎回夏に家族で帰省してます。


移動手段は…
子どもができてからは、車&フェリーに~
道中うどんを楽しみつつ、帰ってました(笑)




そんな我が家、今年はなんと…























大陸横断 単なる陸地移動(笑)



初めて車オンリーで帰省(* ̄∇ ̄*)



ほんとは車&フェリーで朝から1日がかりで帰省予定でした。
休暇1日目は午前中予定あり、2日目から帰省するつもりでしたが…途中一泊するなら休暇1日目の昼からでてもいいんじゃないかと…(* ̄∇ ̄*)



taro3に提案すると…


一泊するつもりならフェリーもったいないから陸地で帰省しよう
と逆提案が( ̄□ ̄;)!!












車オンリー決定(笑)



今年はmaco祖母の初盆のため長め帰省するから





そして我が家の一泊は…











そう、キャンプ場(笑)



家からの距離やキャンプ場から実家までの距離等チェケラ~



何ヵ所かに絞り、taro3と相談しと今日ついに予約しました(* ̄∇ ̄*)







あっついだろうなぁ~と思いつつ、楽しみ(о´∀`о)


さて、なにかしらポチッと必要かなぁ~








あっ、長距離移動だとそろそろちーちゃんはこっちに変更した方がいいかな?



こっちはめっちゃ安い( ̄□ ̄)!! →


これも便利そうだなぁ →



taro3に相談相談(^^)




スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/06/03 21:30] ☆キャンプ☆ | TB(0) | CM(2)

こんばんはー^^

へ~おんせん県なんですね>m<いいな♪
うちはどちらも関西圏なので憧れます!
私なんてその大陸に上陸したこともないんです!

うちのブロ友さんも盆正月は大阪から
7?8?9?時間とかかけてそちらへ帰省されてます^^
間にキャンプ~楽しみが出来ましたね♪


[2014/06/03 23:11] ハルっち [ 編集 ]

ハルっちさん

ハルっちさん、
まさかキャンプを挟んで帰省するようになるとは思わなかったです(笑)

せいぜい帰省後にキャンプしよかな~って考えてたくらいなので(* ̄∇ ̄*)

天気を祈るばかり…

私にしたら、実家が近いのも羨ましいです(о´∀`о)


[2014/06/04 11:45] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/600-4a495f3b


