 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買えるかなぁ~ 

やってますね、楽天セール(* ̄∇ ̄*)





ここぞとばかりにmacoはtaro3におねだりメール(笑)


そんなmaco の欲しいもの~(о´∀`о)

まずはこれ →


これのイエローがいいなぁ~(* ̄∇ ̄*)
ちょっと子どもの靴とか洗うのにもいい大きさだし、置いててかわいいから(笑)
キャンプに持っててもいいかも?


次はこれ →


これ、ずっと欲しかった!
我が家まだ子どもが小さいし、今年は家族3人(taro3以外) 胃腸風邪うつって嘔吐…(/--)/
せっかくならノロ対策もできるこれが欲しいなぁ~ってずっと思ってて。


セットでこっちでもいいんだけどね~車とかにも常備(^^) →




次は舐めてて体調良く感じたこれ



これは義弟奥さんお薦めで試したんだけど、よかった!
ちょっと高いけど毎日一匙舐めてた時は家族みんな風邪引かず(* ̄∇ ̄*)
だからバテやすい今からまた欲しい~


最後は定番?
これ →



ちーちゃんが観たがってるけど、うーたん連れての映画鑑賞にまだ不安があり、映画を観てません(笑)

でも、毎日歌う二人…
何度も見るくらいはまってる知人もいるし、macoもこの歌好きだから欲しいなぁ~って(^^)




あ~、はたしてtaro3からOKがでるか??(* ̄∇ ̄*)



ちなみなtaro3はこれを狙ってる?



これはmacoも欲しい~(о´∀`о)
お肉焼いたら美味しそうだ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/06/03 08:14] ワタクシゴト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/599-15bd9de2


