スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コストコ 

昨日は義弟一家宅へ久しぶりに遊びにいきました~


一昨年一昨日、義弟の奥さんから
『お姉さん、コストコ行きますか~?』
と電話をもらったから(* ̄∇ ̄*)




さっそく朝からガーデンズで手土産に、夙川のパティスリー「オ・タンプル・デュ・グゥ」のタルトフロマージュナュールを購入~


お昼に義弟宅に到着し、ランチに「うどん餃子」なるものをいただきました(^^)





食べてる途中で写真とったから、焼いてるとこがない(笑)


餃子のネタにうどんと山芋が入ってます。美味しくてバクバク食べたらお腹はち切れんばかりになってしまった(* ̄∇ ̄*)




その後、コーヒーいただきながらキャンプの話しなどして、コストコへ



ん~、アウトドア用品も目新しいものなく、結局日用品のみを購入(笑)

スチベルが16000円切ってたけど、クーラーボックスあるし…





で、脚下…taro3が…やっぱりFITで、キャンプしてる我が家には大きすぎると…(/--)/



それでも日用品だけで12000円( ̄□ ̄;)!!



まぁ、我が家は会員になってないので、誘ってもらってたまぁ~に行く程度なんでこういう時に買いだめしちゃいます(^_^;)
して、taro3がきれいにストックしてくれる・・・(笑)


そうそう、うーたんはバースデープレゼントにMr.ポテトヘッドを義弟夫婦に買ってもらってました(* ̄∇ ̄*)


















スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/06/02 07:59] ワタクシゴト | TB(0) | CM(4)

コストコ!

うちも先週末コストコ行ってました。
勢いで行ったんですが、ついつい雰囲気にのまれて買い込んでしまい出費に泣きました(笑)
恐るべしコストコ・・・!
私もポテトヘッドのおもちゃ見かけました♪

こんばんは~^^

(細かいこと言うと…
お電話は一昨日…ですかねw)

いいなー私もコストコ行きたいですー!
いつも義母さんか、お友達の寄生虫なので
なかなか自分のタイミングで行けず^^;

でも、カード作った日には、自分のタイミングで
行けてしまうのは非常に危険地帯ですよね>m<

サーモン買っただけで3千円…
普通のスーパーじゃありえへんのに
何故か買ってしまう魔のコストコですよね~笑。


[2014/06/02 22:45] ハルっち [ 編集 ]

Re: コストコ!

にっしーさん!こんばんわ。
買っちゃいますよね、あの雰囲気~
私は旦那くんがいなかったら暴走するタイプなんですが…
大体旦那くんにいらんやろとバッサリ切られます(* ̄ー ̄)
私はバッサリ切らないんですけどね~(笑)
[2014/06/02 23:02] machacoma [ 編集 ]

Re:

( ̄□ ̄;)!!…
ハルっちさん、教えてくれてありがとーございます(* ̄∇ ̄*)
まったく気づかなかった(笑)
ケータイの予測変換機能あてにしすぎですかね~

ほんと、ものによったら「安くないで?」ってのも多いから気をつけなきゃなんですけど…
マヒする魔の空間ですからね…
ついつい(/--)/

[2014/06/02 23:07] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/598-f6770230


