スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンゴツリーキッチン カオマンガイ 

今日は参観日で、朝からtaro3と保育所へ~


ちーちゃんとうーたんの保育所での様子を見学。。。



二人ともそれぞれ張り切っててかわゆす(* ̄∇ ̄*)


去年は参観に気付き、一緒に帰るとだだっ子だったちーちゃんですが、今年はおねえちゃんぶり、ちょっと照れたりもしながら手をふったり、少し余裕(笑)
うーたんは相変わらず、保育所生活も楽しみお散歩へ…





参観を終え、午後からは久しぶりにtaro3とふたりで梅田へ。



まずはグランフロントのタイ料理屋さんでランチ~

といってもマンゴツリーはいっぱいだったし、ちょっとお高めだったのでマンゴツリーキッチン カオマンガイの方です(^^)












あっ、昼からビール(笑)







ランチはカオマンガイとバーミーガイの2つだけですが、
四種類のソースが備え付けてあって、それで食べると味が何通りも楽しめて大満足(* ̄∇ ̄*)


久しぶりのパクチーもグーd=(^o^)=b


『あ~やっぱりタイ料理もうまいなぁ~』
とtaro3(^^)



香草や香辛料が強い料理はまだまだ子連れで行けないので、たまーのデートはアジアン系になります(笑)








スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/595-0cd65d56


