スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーたん 3歳 プレゼント 

さて、彼がバースデーにもらったプレゼント…

その1





ちーちゃんからのお手紙♪

和訳:うたくんいつもありがとう。
いじわるしてごめんね。
おといれいってえらいね。



やさしいおねえちゃんです(* ̄∇ ̄*)
しかもどちらかというとうーたんに甘いねえねなんで、謝らなくてもいいと思うんですけどね(笑)





その2




パンいち姿で失礼します(* ̄∇ ̄)ノ

ウルトラマン

これはmacoとtaro3からです(^^)

ウルトラマンの水筒
ウルトラマンのお弁当箱
ウルトラマン図鑑


これらをウルトラマンのワッペンつけたヘリーハンセンのリュックに入れプレゼント(* ̄∇ ̄*)








??





実用的すぎます?





保育所でいるようになるんですよ~(笑)
実用品ですが好きなキャラだからね
プレゼントとして渡します…(* ̄∇ ̄*)






いいんです(* ̄∇ ̄)ノ





だって、私の両親からこれ届いてますから




その3




ラジコン?




誕生日前にmacoが母に電話してるときに

電話をかわったうーたんは、


ばぁばに


『うーたん、青いクルマがほしい!』


とリクエスト( ̄□ ̄;)



ばぁばはそれを聞き、乗り回せるようなクルマをプレゼントしようとしてくれましたが…

我が家には場所がありません(T△T)

すでにストライダーももらってるし…乗り物はある


そうしてるとキャンプ場で有名ブロガーさんにお会いし、クルマで遊ばせてもらったうーたん…



クルマ欲しい熱が~


が、あんなに高そうなモノをうーたんにプレゼントとしてはちょっと(* ̄ー ̄)

それでも、やはりばぁばに
青いクルマがほしい
を電話で繰り返すうーたん(/--)/


で、見つけたこれ →

さっそくばぁばに連絡~


届いたら思ってたより大きかったけど
うーたんは大満足(* ̄∇ ̄*)



誕生日だからね。
年に一回だからね。



ベリーじぃじ、ばぁばありがとー!






スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/05/29 07:58] うーたん | TB(0) | CM(4)

おめでとうございまーす^^

3歳かーまだまだちっちゃーい!可愛い!
今となっては羨ましいです…。
(あ、でも時間戻すか?と言われたら
丁重にお断りしますが。せっかく育てたので。爆。)

ご出産、大変だったんですねー
macoさんもママ3周年おめでとう&お疲れ様です!

うちの7歳の息子も、車好きで
先日ばあばに何が欲しい?と聞かれて
「キャンカー」って答えてましたよーmー(笑)
[2014/05/29 15:13] ハルっち [ 編集 ]

ありがとーございます(^^)

ハルっちさん、ありがとーございます(^^)

息子さんのキャンカー…(笑)
遺伝ですかね~
キャンプ好きに育ってうれしいですね(*^^*)

男の子はほんと未知で、私にとって新人類です(* ̄∇ ̄*)

7月に5歳になる娘は、同性だからか?それとも会話が通じるからかまだ理解できるんですけどね~(笑)





[2014/05/29 17:13] machacoma [ 編集 ]

お誕生日おもでとうございます!
プレゼントうれしそうですね!
お手紙ってえらいですねえ。いいアイデアですね。

うち、二人とも5月で、お祝いして感慨深かったのですが、、せわしなかったです~ ^^;
そして また、七五三やってきますね~(^^)来週、アリスです。。ドタバタ、ドタバタ。。

[2014/06/01 21:05] デロリアン [ 編集 ]

ありがとーございます

デロリアンさん、ありがとーございます(^^)

お子さま二人そろって5月なんですね~(* ̄∇ ̄*)
子どものバースデーを一緒に祝えるうちが楽しいですよね、バタバタですけど(笑)

スタジオアリス、我が家は上の子が3歳のときに一歳と3歳で写真しましたが、バタバタでした(/--)/

今年は…しないです(笑)

次回は5歳と7歳で七五三まとめて写真です(* ̄∇ ̄*)

[2014/06/02 08:46] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/594-0cee35bf


