スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

happy birthday ♪ 祝3歳 

本日でうーたん3歳(* ̄∇ ̄*)





泣き虫で甘えん坊なのに、外出先では





俺は自由だ!





と言わんばかりに勝手ひとり行動( ̄□ ̄;)







まぁ、3年前に




まさかの







母子ともに命が…((((;゜Д゜)))






なんて状況を経験し、うーたんはNICUにもお世話になったことを考えたら…



多少ヤンチャでも、元気が一番だな~と。





思い出すと、そう思えるけど、まぁ日々の生活の中では怒ってばかりになっちゃいます



今日はうーたんの好きな唐揚げとグラタンにサラダ。










ケーキはちーちゃんと一緒にイチゴとミニシュークリームで作成(笑)






簡単にバースデーしました(* ̄∇ ̄*)





スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/05/28 21:28] うーたん | TB(0) | CM(2)

こんばんは!

うーたん君、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
3歳!?可愛い~♪
うちの娘もその頃は可愛かった( ノω-、)

お産の時は大変だったのですね。。。
私も2回目の妊娠の時に子宮外で大変だったので、
出産の大変さはよく分かります。
お誕生日は無事に生まれて来てくれた事、成長の
お祝いですね!

オウチゴハンも美味しそうです(^^)
手作りケーキのアイデアもいいですね♫
[2014/05/28 22:52] リラちゃん [ 編集 ]

おはよーございます(^^)

リラちゃんさん

みんなまだまだかわいい時期だといいますが…
男の子は未知すぎて(笑)

子宮外とは大変でしたね( ̄□ ̄;)!!

私は順調と太鼓判をおされた検診から一週間もたたずに、32週で出産(T△T)
胎盤剥離でした。出血とかも何もなくただただ腹痛。
手遅れになりやすいケースだったらしくお医者さんや看護士さんにやたらと命が助かってよかったね…と。
息子が無事に産まれ、障害もないのも奇跡に近いらしかったです(^^)

当たり前がそうでないと知った2度目の出産でした~




[2014/05/29 07:38] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/593-7f4c0dd7


