スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014-5-24*25 知明湖キャンプ場 続き 

白くまくんは収納時に2ルームインナーを別にしました



ちょっとは軽くなるかな?(笑)




先週末のデイキャンに引き続き利用した知明湖キャンプ場ですが…


シーズンインだからか、利用者が多かった~



我が家の前はボーイスカウトの方たちでしたが…



ボーイスカウトってもっと和気あいあいな感じなのかと思ってたら…違うんですね。


ちょっとイメージと違ったのでビックリでした( ̄∇ ̄)





我が家は指定地域?なので
大人300円
子ども3歳以上150円
に駐車代500円


合計1250円で一泊二日~♪



と割安だからか、まぁ利用者も様々…

学生らしき団体が夜間遅くまで騒ぐ声が…( ̄□ ̄;)


近くだった方はちょっとうるさかっただろうなぁ~と…。
やっぱりね、マナーはね、守ったらみんなが気持ちよく使えるかなぁ~と(^^)






そうそう、二日目にまた朝からmabioさんにお会いできました(* ̄∇ ̄*)

なんかまったり過ごせていて羨ましかったり…(笑)

我が家はうーたんがイヤイヤ期に入ったのか自由度も激しく言うことも聞かない(T△T)

ほんとに目が離せないーっ(´д`|||)


それでも楽しくてキャンプ行っちゃうんですけどね(笑)




撤収時になぜかBBQにきた若者を見学するちびずでした(* ̄∇ ̄*)




スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/05/26 19:53] 知明湖キャンプ場 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/590-cba1c851


