スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソトゴハンしてきました in 知明湖キャンプ場 

おニューな白くまくんのデビュー日。







ソトゴハンは

☆牛タンシチュー




☆ナスとトマトとモッツァレラチーズのミルフィーユ




これ以外に準備しながらモツやズリを焼き焼き、パクパク…
牛ステーキも焼き焼き…
で、気づけば子どもたちが完食Σ(゜Д゜)

だから写真は落ち着いて座って皆で食べた2つしかなし(笑)


ほんとはふつうにビーフシチューの予定が買い出しで厚めの牛タンを発見し、牛タンシチューにチェンジ( ̄∇ ̄)


あとは土鍋でご飯を炊き、子どもたちが食べやすいようにおにぎりにしたらあっという間になくなった(笑)

その後、うーたん寝てからちーちゃんお楽しみの焚き火とスモークチーズ(笑)




あいにくあっという間に食べきり、写真なし(笑)



翌日、朝はいつものホットドック。

お昼は、前回作ってお手軽だったペンネ~



やっぱり鍋のまま写真とれば良かったなぁ~

もっと美味しそうに見えたのに?(笑)



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/05/25 19:44] 知明湖キャンプ場 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!

美味しそうなソトゴハンですね(^^)
うちなんてお酒のつまみみたいな物ばかりで・・・(^-^;)
お子さん達の完食嬉しいですね♫

緑の中にグリーンのレイサいいな~(≧▽≦)
設営簡単でしたか?
キャンプの後って片付けや洗濯が大変ですが、またすぐ
行きたくなっちゃうんですよね♪
[2014/05/26 18:07] リラちゃん [ 編集 ]

こんばんは(^^)

リラちゃんさん、レイサ初めてだったので、てまどいましたが次回からは簡単に設営できそうです(^^)
…って、旦那くんが言ってました(笑)

子どもは食べる時とそうでもないときの差が激しくて困ります(* ̄∇ ̄)

[2014/05/26 20:58] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/589-2f6899ad


