 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノルディスク レイサ6 at 知明湖 

行ってきました!



先週末我が家にお迎えした、ノルディスク レイサ6のデビュー戦(* ̄∇ ̄*)




ちーちゃんのプールがあったので、キャンプ場に着いたのは16時前(笑)


シーズンインだからかかなり混みあってました(* ̄∇ ̄*)


とりあえず広げます




立てます










立ちました(* ̄∇ ̄*)






やっぱりポッケ可愛い(#^.^#)



インナー




四人家族の我が家には充分な広さ(^^)


初めてだったので、ちょっと手惑いましたが、次回からは大丈夫そう~
って、taro3がいってました(笑)




我が家には使い勝手良さそうです(* ̄∇ ̄*)




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/05/25 16:33] 知明湖キャンプ場 | TB(0) | CM(6)

カッコいいですね~!!
欲しくなりましたー(^ω^)めちゃ羨ましいです(*^^*)

しかし、財務大臣とは、次テント購入についてすら、折り合っておりません。。(;´д`)

[2014/05/25 21:27] デロリアン [ 編集 ]

こんばんはー^^

おー新幕♪おめでとうございまーす♪

白くまさん、可愛いですね>m<

前室もちゃんとメッシュで、張り出しもあって
いい感じですね~♪

しかし16時から、って、なかなかやりますね!
[2014/05/25 23:40] ハルっち [ 編集 ]

こんばんわー。

う~ん!格好良いです!
クロスポールより設営簡単そうですし、良いな~。


我が家も、というか、私が雨用幕を探しているので、レイサも候補の一つなんですよねー。

実物拝見させて貰いたいッス。
[2014/05/26 00:11] kazto76 [ 編集 ]

いいですよ~

デロリアンさん、
レイサいいですよ~(* ̄∇ ̄*)
財務大臣と話し合ってぜひ…(笑)
我が家は私の方が暴走しやすく、旦那くんがストップかけてくれます(^o^)
[2014/05/26 05:50] machacoma [ 編集 ]

そうなんです~

ハルっちさん、16時ってアホでしょ~(笑)

娘のプールがあるものの、誘惑に勝てず(* ̄∇ ̄*)

でも、日が長くなりアウトも13時だったのでアウト10時に比べたらインが16時になりましたがゆっくりできました❗
レイサもなかなかの満足です(^^)
[2014/05/26 05:54] machacoma [ 編集 ]

こんばんわ(*^^*)

kazto76さん、
我が家にはちょうどよい感じでしたよ~(* ̄∇ ̄*)

旦那くんも満足してました。

我が家もぜひともご一緒したいのですが…
教えていただいた予定ではいまのところ合わず(T△T)

我が家も計画立てたらお知らせしますね~

[2014/05/26 05:58] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/588-10314e04


