スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソトゴハンどーするかな(* ̄∇ ̄*) 

昨日、たまたまテレビつけたら、なでしこの延長戦の決定ゴールを観て、なんだかラッキーな気分になりました(* ̄∇ ̄*)




と、さて明日はキャンプ~♪
白くまレイサ6の初戦です(* ̄∇ ̄)ノ





と言っても…
ちーちゃんプールが午後からあるのでキャンプ場へは夕方出没(笑)



そこで、今回のソトゴハンを悩むmacoとtaro3…




ソトゴハンも楽しみのひとつの我が家…
最近では、二人そろってスキレットを欲しがってます(笑)
こんなんですね →


これ、蓋にも取手がついてて便利そう(^^)
う~ん、やっぱり欲しいなー



こんな本もあるんだー


←100均でもいいな…(#^.^#)




まぁ、あーだこーだとちょっと前からスキレットも物色してますが…




















決して料理好きではない二人・・・













…Σ(゜Д゜)









いやいや、キライでもないですよ~(笑)
ただ、凝るほど
『料理好きです!』
っていう感じでもないです、ハイ(* ̄∇ ̄*)




ただね、ソトゴハンってなんか楽しいんですよね~♪


だから、キャンプ行こう!ってなると
『今度は何作って食べる~?』
となる(笑)


もちろん、BBQも好きです(^^)
子どもたちはフランクフルト焼くと喜ぶし、お肉も…
なぜかBBQって美味しく感じる…(#^.^#)


これもソトゴハンだからですかね~




まぁ、凝ったことはしませんができませんが、手軽に美味しくソトゴハン楽しみたいです(* ̄∇ ̄*)



この本も気になる~






ソトゴハン楽しみたいと思うかたポチっと…と言ってみたり(#^.^#)
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/05/23 07:52] ☆キャンプ☆ | TB(0) | CM(4)

こんにちは!

外で食べるご飯って美味しいですね(≧▽≦)
コンボクッカーは私もすごく欲しいです!
でも絶対錆びさせそうで、、、
数年前から迷っているステンレスのダッチとどちらにしようか
悩み中です(-"-;A

machacomaさん、ぜひレポをよろしくお願いします(^^)
[2014/05/23 10:50] リラちゃん [ 編集 ]

お邪魔します^^

こんにちはースイマセン遅くなりました!

コメントに、お気に入り登録ありがとうございます!
色々読ませて頂きました~♪
めっちゃ長くブログ続けてはるんですね!
エライな~と尊敬します><
(私今までいくつブログ点々としてきたことか==;)

海外旅行とか、いーなーいーなーと
色々楽しませて頂きました♪

おそとごはんは楽しいし、美味しいですよね☆
どんなアイテム選ばれるのか楽しみにしてますね^m^

あ、宜しくお願いします!
[2014/05/23 16:17] ハルっち [ 編集 ]

こんばんは

リラちゃんさん、こんばんわ~

あーコンボクッカーって言うんですね(笑)
私はおおまかにスキレットかと(* ̄∇ ̄*)


我が家はステンレスのダッチ使ってますよ~
ダッチはやっぱりおっきいので、手入れがラクな方がいいだろうと旦那くんが決めました(笑)
私的にも手入れラクだしいいですよ~
[2014/05/23 21:55] machacoma [ 編集 ]

ありがとうございます

ハルっちさん、訪問ありがとうございます(^^)

私、もともと旅行好きで、独身時代はぷらぷらしてました(笑)
結婚して、旦那くんから『結婚してんから、独身のようにはできんで』と言われて撃沈しましたが( ̄∇ ̄)

こちらこそ、よろしくお願いします~






[2014/05/23 22:04] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/587-43ff6bc7


