スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏キャンプ…予定 

暑くなってきたかと思ったら、雨でまた若干肌寒いですね~(--;)



でも、週末は晴れそうで一安心(* ̄∇ ̄*)
ちゃんと決行っぽいし(笑)





さて、この夏のキャンプ…

来月は梅雨だし、ちーちゃんのプールの休みがないので今のところキャンプ予定はなし。



7月は初めての南光自然観察村を予約済。




だが…

8月が未定(T△T)
2時間以内の移動距離で検討中~

みなさんのブログとかもチェケラさせていただいて、
GP三東を候補にあげてますが…





あっぢぃ~(´д`|||)



となるかしら?



やっぱり避暑地的な場所がいいのかなぁ~
と悩み中~




おサイフにも優しくて、子どもも楽しめるキャンプ場…
で、広めのサイトで~




トイレが水洗洋式あり~(笑)



おすすめありましたら、どなたか教えてください(* ̄∇ ̄*)





wild-1で、テント以外にこれ購入(笑)



子どもたちが、薪や炭をtaro3と一緒にさわりたがるので手袋。
ステッカーはテント買ってもらったモノです(笑)





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/05/21 07:42] ☆キャンプ☆ | TB(0) | CM(4)

こんにちわー。

こんにちわー。

岡山県の津谷は良かったですよー。

サイトの区画が大きいので大型幕張っても、ゆったりできます。標高もちょっと高めな林間なので、避暑には最適かと。
何よりも好きなのは、サイト数が多くないのでのんびり出来るところです。
神戸市南部からちょうど二時間でした。大阪からだとちょっと遠いかな?

トイレも確か水洗洋式あったはず。(洋式なかったかな?)


我が家は八月は学童保育のキャンプだけで終わりそうです。
ファミで夏キャン羨ましいーです。
[2014/05/21 14:18] kazto76 [ 編集 ]

Re: こんにちわー。

kazto76さん、ありがとうございます(^^)

津谷キャンプ場ですね~
確かに見てて気持ちよさそうでしたね(* ̄∇ ̄*)


早速、チェケラしてみます(^^)

学童保育でキャンプとかあるんですね?!
ちょっとびっくり~でした(^o^)
[2014/05/21 21:21] machacoma [ 編集 ]

こんばんは!

ノルディスクのレイサ6いかれたのですね!
おめでとうございます(≧▽≦)
竜洋で張られている方いましたが、いい幕ですね~
デビューは今週末ですか?

GP山東は標高が低いので、夏はどうでしょう(-ω-;)ウーン
冬に雪が降る地域は都会よりは涼しそうですが、人気の
キャンプ場なので場所の確保が難しそうですね(>_<)

いいキャンプ場が見つかるといいですね!

[2014/05/22 20:12] リラちゃん [ 編集 ]

Re: こんばんは!

リラちゃんさん、
いっちゃいました!レイサ6(* ̄∇ ̄*)
冬からほんとはcanvascamp Sibley 400 Ultimate PRO を狙ってたんですが、タイミング合わず品切れ…入荷待ちの間にやっぱりコットンの手入れが気になり始めて…

レイサにたどりつきました(笑)

週末デビュー戦です(^o^)

夏のGP三東はやっぱり暑そうですね(T△T)


[2014/05/23 07:18] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/583-49512efb


