スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝ヶ池公園 

親の都合?で、好天のなか京都まで来たので→
子どもも楽しめるように…と




宝ヶ池公園子どもの楽園へやってきました。


着いた早々に
『お腹が空いた~』と(笑)


早速、お弁当タイム




食べる頃、
『とんびに注意』の放送?が…

確かに飛んでるΣ(゜Д゜)

そして、何やらいきなり公園内に急降下してまた飛び立った(((((゜゜;)

一応、木陰にラグを敷き食べてたものの、なんだかソワソワしちゃうmacoとtaro3(笑)


途中、公園の管理の方らしき人がみまわってました。


その後は…遊ぶ(笑)









ちょうど京都在住の大学時代からの友人が子連れで立ち寄ってくれて、差し入れもらいました~




裸足で駆け回っていた、子どもたちは車で就寝(笑)


このあと立ち寄ったアクアでも、うーたんは全く起きず(^^;

ずっと抱っこしっぱなしだったので、ゆっくり見れなかったけど…


家に着く前に目覚めて
『ママ~きょうたのしかったぁ~♪』
と、うーたんが一言(* ̄∇ ̄*)


ママはそれが嬉しいぞ(^w^)


帰宅後は、お風呂場へ直行~
ちーちゃんとうーたんはお風呂で、もうひと暴れ(笑)


夕飯後はまったり…
とならず、寝るまで暴れてました(-∀-;)





スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/05/19 08:14] ☆子どものこと☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/580-d4ff493d


