スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっちゃったー(* ̄∇ ̄*)… 

今日は朝から京都へ。

目的地はwild-1宝ヶ池店☆

わざわざ行ったのは…



















14日からノルディスクフェアをしてるから(笑)






ちょっと写真ひどいですけど(--;)
コットンテントもありましたよ~♪


場所をとるからってことで、ノルディスクの展示はしてませんでしたが、
ネットでしか見れなかった色々をみれてtaro3も大満足(* ̄∇ ̄*)





こっちはmacoの好きなMONROのコラボ










初めてのwild-1ですが…




楽しい~♪(* ̄∇ ̄*)





物欲が…















とりあえず、それまたあとで(* ̄∇ ̄*)





帰りに同じく、京都で気になってたアウトドアショップ


アクアさんにも寄り道





ここでも、武井のストーブや笑'Sの薪ストなどを拝め、大満足~(* ̄∇ ̄*)

残念ながら、寝てしまったうーたん抱っこでの店内、徘徊になったので写真なし~







今回のアウトドアショップめぐり?
気になってたアレもついに購入しちゃいました~







とりあえず、ここまで( ´∀`)



ふざけまくりの子どもたちにカミナリを落とさねば・・・(;´Д`)





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/05/18 18:23] ☆キャンプ☆ | TB(0) | CM(4)

ノルディスクフェアしてるんですね!コットンはやはり憧れですね~、実物見ると、ヤバイかもしれませんね~(^^)
wildなお店、久々行きたいですわ~
コットが欲しぃすわ~
[2014/05/18 21:31] デロリアン [ 編集 ]

Re:

デロリアンさん

展示はしてなかったのですが、生地感とか見れて我が家は満足でしたよ~(* ̄∇ ̄*)
店員さんも親切に説明してくれましたし…


[2014/05/19 07:48] machacoma [ 編集 ]

おはようございますー。

実物見ちゃうと、我慢できなくなりますよね~。

で、ノルディスク逝かれたんですか?
僕もイモムシタイプ欲しい時期がありました。
いまはもう無理ですが(貧


過去記事少し読ませてもらいました。
器用な旦那さんをお持ちで、羨ましいです。



ウチも「お気に入り」頂いても良いですか?
[2014/05/19 09:38] kazto76 [ 編集 ]

Re: おはようございますー。

kazto76さん、
早速訪問ありがとうございます(^^)

はい、実物生地感確かめて買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)

店員さんのコットンメンテの苦労話が、旦那くんの背中を押したかも?(笑)



いつか、ご一緒に…(#^.^#)

こんなブログでよければお気に入りもちろんです(笑)




[2014/05/19 15:10] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/579-5ba4259b


