スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザ・キャンプ? 

あ~昨日は飲みました(  ̄▽ ̄)
22時30分には帰宅してましたけど(笑)

taro3から飲み会参加OKでてびっくりでしたが、感謝デス(*^^*)
まぁ、そんな彼は今晩フットサル~らしいですがf(^_^)




さてさて、題名のザ・キャンプ…


macoにとって、これぞキャンプだわ~と感じたのが我が家2度目のキャンプ。
一度目は初めてだったのでなんかバタバタ感がね(笑)

場所は…





























自然の森ファミリーオートキャンプ場



ここはtaro3が行きたがった場所。
山の中にある、これぞ自然のキャンプ場って感じの場所ですね。


2度目がいきなり、自然の中!!(゜ロ゜ノ)ノ
と不安もありましたが、近いし何かあれば帰れる距離。




トイレは洋式…(笑)


ってことで、決定(  ̄▽ ̄)

季節は10月。
子どもの体調などで初キャンプから空きました~


まだまだ暑いくらい暖かい気候だった気がします。

このときはこんな感じ



ちょっとごちゃごちゃした写真ですね(*_*)


この頃の子どもたちの椅子はtaro3手作りの椅子です。~今はかさ張るので自宅で使用~

ダッチオーブンもtaro3が購入してます。
キッチンテーブルも…

2度目にして増えたキャンプ用品…
もう後戻りはできない…(* ̄∇ ̄*)




テント設営は2度目ということもあり、前回よりはすんなりセット。


お昼にうどんを作って食べ、おやつにダッチオーブンで焼き芋(笑)


taro3が子どもたちと林間に遊びに行ってる間にmacoが寝床準備(笑)


夕飯はBBQと野菜スープだったかな?





まったりして就寝…
















ってめっちゃ寒い((+_+))




寒くて眠れない~を初めて経験( TДT)
子どもはね、用心してかなり着込ませて寝かせたのでぐっすり。

が、大人は…ガクブルガクブル((+_+))





山をなめちゃいかんね(--;)








なんとか迎えた翌朝。

早々に焚き火をおこし、これ。




パン~♪


とりあえず、パン生地は前日仕込んで冷凍して持参したもの。

焼きたてパンはめっちゃ美味しい~


初めてダッチオーブンで焼いたにしては上出来(* ̄∇ ̄*)



なんだか、満足感もあった2度目のキャンプ…





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/05/16 08:06] ☆キャンプ☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/577-42f8e261


