スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初キャンのちょっと残念な出来事 

続いてます


炎天下、taroさんがぶっつけ本番で、ヤフオクで購入したコールマンのテントを立ててる間…

macoはミニプールで水浴び?する子どもたちの相手(  ̄▽ ̄)

ちーちゃんは3歳になったばかり。うーたんも1歳2ヶ月。


ちょっと遊んで、おんぶして寝て・・
って感じですよね(笑)





テント設営中のtaroさんが、イライラしたり…ともありましたが、ある程度落ち着き、子どもも木陰で昼寝。



今度は立ち上がったテント内で寝床準備。






我が家…

テント設営→taroさん
寝床?準備→maco


の分担作業(  ̄▽ ̄)

そうしようと言ったわけではないですが、今も続いてます(笑)



なので、今度はmacoが汗だくになりつつ、テント内でロゴスのエアウェーブテントマット→
と格闘(笑)



あっ、電源サイトだったので、持参した扇風機をtaro3が回してくれましたが(^^)



膨らませたら、無印のラグを敷き、完了。←これもまだ我が家の定番f(^_^)



初キャンお約束?のBBQをしてからシャワー(*^^*)



そして、9時前には子どもを寝かしつけ…のはずがmacoも一緒に寝てしまいました(  ̄▽ ̄)







深夜…




















うるさい( ̄□ ̄;)!!










ファミリーサイトで管理人さん曰く、今日は家族連れのみと聞いてたのに…





うるさい輩が…( ̄^ ̄)
イライラ…
こっちはチビがいるのに…
深夜やぞ?とイライラ(ー。ー#)










したら、我慢の限界を越えたtaroさん





テントから出ていき












『何時やと思ってんのか(*`Д´)ノ!!!
小さい子ども連れもおるんやぞ』






と…エッ!!(゜ロ゜ノ)ノ



よそ様に気遣い、相手の近くまで行き小声?で注意?




『楽しいのはわかるが、もっと周りを考えて、向こうに行け』



と促してる…





どうも注意した相手は中学生くらいだったみたいで、
向こうも注意され
『はい』
と素直に向こうに行ったらしい…










が、macoは正直ハラハラしてました~(-o-;)


だって、今どきの若者でしょ? もし嫌がらせなんかしてきたらうちには小さい子どもが二人…



万が一はどうするか考え…
























結論

拳に訴える(  ̄▽ ̄)


女子にしては腕力あるほうだったし、まだまだ私もやれるはず?
と拳に訴えることに決定!(笑)(気持ち的にね(  ̄▽ ̄))






とそんなこんな考えながらもtaro3
が大丈夫というので就寝(笑)




数時間後、嫌がらせもなく無事に朝を迎え、ホットサンドを食べてから撤収~






我が家も子連れだし、迷惑かけることもありますが…
だから、偉そうなこと言えませんけど…


やっぱり、最低限のマナーはね。
みんな守らないとね~と。
初キャンで、身をもって体験しました…









そういや、知明湖でも狭い場所で野球してた輩が…(ー。ー#)
ボールが飛んできて、タープ内でまったりしてたうーたんにぶつかりそうになって、思わず注意したけど、、その後も同じことやってた大人…


これもまた、残念でした(-o-;)




















スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/05/15 08:07] ☆キャンプ☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/575-5fe98764


