スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイトレ 

今月、3歳になるうーたん。
やっとこおむつ外れました!

いや~遅かった(  ̄▽ ̄)
ちーちゃんが2歳にはおむつが外れていただけに、せめて3歳までには…と。

まぁ、まだこちらからトイレを誘いますが、本人自ら言ってくれることも増え、先週末はパンツでお出かけして、失敗なし!!
ってことで…


うーたんおむつ卒業~と判断(* ̄∇ ̄*)



何より週末のデイキャンでの彼の功績は素晴らしいかった?(笑)






初めての和式トイレ






自ら出向き、独自スタイルで挑んだ彼…






じゃん!→


!!(゜ロ゜ノ)ノ




すごくないですか?!
初和式で自ら考えてとったこのスタイル(  ̄▽ ̄)



taroさんも脱ぎ捨ててる服みて、何してんのかとトイレを覗いたら…



『おまえ、すごいなー(゜ロ゜;ノ)ノ』

だったって(笑)



して、macoに来て来てと呼び掛け、何事かとみたら…(  ̄▽ ̄)


taroさんと同じく

『すごいやん !!(゜ロ゜ノ)ノ』って。




そりゃね、衛生面で問題あるかもですが…両親ともに彼のサバイバル能力?に感心(笑)



終わりしだい、手足ゴシゴシしましたけどね。


ほめちぎりました(* ̄∇ ̄*)



スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/05/13 21:47] うーたん | TB(0) | CM(2)

エライですねー!咄嗟に適応したのですかね(^^)
うちのコ同じく今月3才ですが、家ではまだとれません。。あと一息なのですが(>_<)うちも上の子が早かったから、親がのんびり構え過ぎた感がありますね~^^;
[2014/05/13 21:59] デロリアン [ 編集 ]

Re:

デロリアンさん

親の期待通りワイルドな?メンズに育ちつつあります…泣き虫ですけど(笑)

上の子早かったらついついのんびりかまえちゃいますよね~(  ̄▽ ̄)

ただ、今あるおむつがなくなる前に卒業してくれてありがたかったです(笑)



[2014/05/14 11:42] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/573-ea88b333


