スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初キャン…きっかけ  

時間のある時に過去に行ったキャンプ話を…

まずはキャンプのきっかけ


我が家の初キャンは、うーたんが一歳になった夏でした(*^^*)


始まりはtaroさんの一言。

『キャンプせーへん?』と…σ(^_^;)


macoは、コテージやロッジに宿泊してBBQかなぁ~と思ったら、

『テント買ってキャンプ』だって(  ̄▽ ̄)


正直テントなんて、
小学校時代の夏の林間学校以来経験なかったし、
キャンプ自体思い出もあまりよくなく…

汚いトイレに大きな虫…のイメージ
すみません(^_^;)

とにかく何よりもワタクシ
虫が大の苦手( TДT)

虫が落ちてきそうで公園のトイレさえ苦手で極力使わないのに…と。
最初にそれらをtaroさんに伝えたら

『いつの話やねん(笑)高規格キャンプ場って言ってトイレとかもちゃんとキレイに掃除されてるキャンプ場もあんねんで』だって。

もちろん半信半疑のmaco(・_・)
ただ、ノーとは言いませんよ?
家族で何かするっていうのが楽しそうで魅力的に感じる(  ̄▽ ̄)


もともと楽しいことは大好き(* ̄∇ ̄*)
お弁当作ってピクニックは好きだし、旅行はもっと大好き♪


…ただ、キャンプ=汚いトイレと大きな虫の過去のトラウマ?が……


なので、OK とも言えず(._.)


そうしたら、
その後キャンプ場をチェケラし、トイレ写真をメールしてくるtaroさん(笑)

そんなに行きたいんや…
と思い、
トイレがキレイを条件に我が家の初キャンへ向けての準備が始まりました(笑)







虫の件は?
と思った方…

虫が大嫌いなんですよ?…ただ、子どものおかげ?である程度強くなってきてたみたいで…とりあえずできたら虫が少ない季節場所でって条件もダメもとで探してもらいました。





スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/05/13 05:05] ☆キャンプ☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/572-f9192ab6


