スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デイキャン in 知明湖 その2 

さてさて、キャンプ場で久々にタープをはり、一息…



とはなく、昼食準備~
taroさん購入のソトゴハン→


この本のレシピを参考に作ってみよ~となったのです(  ̄▽ ̄)

ちーちゃんとうーたんもお手伝い



そして、できたのがこちら~






なかなか、簡単だったわりにうまかった!…と言いつつ過程の写真なし(笑)やっぱり子どもいるし、ちょっとバタバタで…σ(^_^;)

ただ、合流した保育所のお友だち一家も美味しいと言ってたし、
『この本欲しい!』
と言ってたくらいなので、おすすめです(^.^)




その後は子どもはパパたちが付き添い川遊びをして、ママらはちょっとまったり(* ̄∇ ̄*)

3時のおやつプチシューといちご、生クリームでケーキにしたり(笑)
ケンカになるので、順番~




たらふく食べたら、うーたんは昼寝






キャンプ場のレポが特になく…
すみません(  ̄▽ ̄)

ここは、トイレも水洗でトイレットペーパーもあったし、炊事棟も比較的にきれいだったし、一部市民にとっては、お値打ちなキャンプ場だと思いますd=(^o^)=b

taroさんもリピ有りと言ってました~


スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/05/11 21:50] 知明湖キャンプ場 | TB(0) | CM(2)

デイキャンお疲れさまでした^^

ソトご飯の本、よさそうですね!
行き当たりばったりに最近限界を感じている我が家。てか自分。。
ちゃんと、アウトドアのレシピ見て料理がしてみたいものです。。

知明湖、大阪市民にも割引してくれないかな~。。結構近いし、一度行くとヘビーユーザーになりそうなのですが~♪
[2014/05/12 23:01] デロリアン [ 編集 ]

Re:

デロリアンさん
ソトゴハン楽しいですよ~(* ̄∇ ̄*)
我が家はダッチオーブンでの料理はtaroさんなので、家族みんなでごはん作りが楽しい~(*^^*)

知明湖キャンプ場…対象市民以外はお徳感ないですよね、確かに。
[2014/05/13 08:05] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/571-e210a071


