スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デイキャン in 知明湖 その1 

本日、行ってきました~知明湖キャンプ場(  ̄▽ ̄)

近場で我が家のお財布にとても優しいキャンプ場でした(笑)

我が家にとっては、淡路の五色浜オートキャンプ場以来ぶり2度目のデイキャン…
で、ちょっとバタバタ(笑)

急きょ、ちーちゃんの保育所のお友だち一家も一緒…ってことで、taroさんが購入したソトゴハンレシピに挑戦することにしたので(^.^)


さて、まずは朝9時半ごろ、キャンプ場に到着。
久々に張るケルティのタープ

久々過ぎて張るのにてこづり…(  ̄▽ ̄)

そうこうしてたら、ここのキャンプ場の情報が欲しく、拝見させていただいてたmabioさんが、声をかけに来てくださいました♪ヽ(´▽`)/
mabioすみません、ずーずーしくもリンクはらせていただきました(^.^)

ちょうどブログ拝見させていただいた時にコメントさせていただいたら、今日mabioさんも出陣されるとのことだったので、こちらからお声かけに行かせていただきます…と言っていたのですが…
子ども二人と昼飯準備でちょっとバタバタしてたらmabioさんからお声かけに来てくれました~
しかも、下の子は遊んでいただいて…




mabioさん、若干人見知りもありろくにご挨拶もできなかったのにありがとうございましたd=(^o^)=b
また、ぜひキャンプをご一緒できればと…騒がしいチビずですが(笑)





スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/05/11 17:35] 知明湖キャンプ場 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/570-eaff629b


