 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くら寿司 

今日の夕飯は久々にくら寿司。

あー…午後たちの食べっぷりにびっくり~σ( ̄∇ ̄;)







それぞれ4皿づつ完食し、おうどんも半分こ。

まだ、2歳と4歳なのに…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/05/10 20:56] 結婚生活 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!

お寿司おいしそうですね(^^)

くら寿司って他のお寿司屋さんに比べてシャリが小さい
のかな?
うちの娘も結構な枚数食べちゃいます(^-^;)
それともガチャポンのせい!?

画像のミニ寿司は娘も大好物です♪
[2014/05/10 21:27] リラちゃん [ 編集 ]

Re: こんばんは!

リラちゃんさん
シャリ小さいから食べやすいんですかね~
チビたちの友達ママには食欲に驚かれます(笑)
プチ寿司子どもにちょうどよいですよね(*^^*)
[2014/05/11 08:48] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/569-9fb8f402


