 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新幕悩み中~ 

かれこれ三~四ヶ月以上悩み中の我が家のテント。

今はメジャー級に当たり前のコールマン




テントとタープ?というの?
taroさんが『キャンプしよー』と言い出しヤフオクで購入したもの(  ̄▽ ̄)

まだまだ使って3年。

充分使えるのですが、taroさんが
『そろそろ新しいテント欲しいよな~』と…


それを聞いたmaco。
最初はまだまだ使えるじゃんと思ってたのですが、増えるキャンプ雑誌に洗脳~(* ̄∇ ̄*)


気づけばtaroさんと一緒にチェケラ(笑)



で、ちょっと前に最終候補に残り、買うか~となったテントが品切れ( TДT)

一応、問合せ中ですが…





今…浮気心がでてるmaco




別のが気になる…(  ̄▽ ̄)




さて、taroさんにプレゼンだ…





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/05/08 22:38] キャンプ道具&他 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

お~新幕ですか!
どんな幕に興味があるのか気になりますね(≧▽≦)

コールマンはとってもいい幕ですが、お子さんも小さいし
テントとタープ両方を設営するのは大変じゃないですか?

プレゼン上手くいくといいですね。
応援しています(^^)

[2014/05/08 23:24] リラちゃん [ 編集 ]

Re: こんばんは

リラちゃんさん、こんにちは~

新幕…また報告しますね~(  ̄▽ ̄)

なかなか、実物見れないから悩むんですよね~




[2014/05/09 15:13] machacoma [ 編集 ]

テント買わはるのですね(^-^)いいですね。うちも、検討中ですが、ほんと悩みますね~。他にもほしいものありますし、タ―プもかわなあきませんし。。
また購入レポお待ちしてます(^^)
[2014/05/11 08:09] デロリアン [ 編集 ]

Re:

デロリアンさん
テント悩みますよね~
やっと候補しぼったら品切れ( TДT)

また、購入時にはお知らせします(*^^*)
[2014/05/11 08:50] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/566-4487542b


