スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ再開理由~ 

最近また頻繁にアップしてるねー(*^^*)
と友人から言われたmacoです。

元々、妹がブログしてるのをみてmacoも遠方の両親や友人に近況を…
と始めたブログ。

当初ここで書いてました
macoの徒然・・・☆

キャンプなんてするとは全く思ってなかった日々のブログ…(笑)


そして、出産を機会にここにうつり綴ってましたが、子どもが増え、自宅でPCをさわる時間がなくなりフェードアウト( ̄ー ̄)

でもたまに連絡くれる友達が…と忘れたころに思いだし投稿(*_*;

それが最近、携帯を変え、携帯から投稿可能に気づいたワタクシ…!Σ( ̄□ ̄;)(笑)

キャンプにもはまったりしつつあるので、やっぱり備忘録記したいなぁ~と再開。

そして携帯という手軽さから頻繁アップ(* ̄∇ ̄*)
…単純なので。



なにげ~に・・・一方通行で読み漁ってばかりいたキャンパーブロガーさんともいつか交流できたらなぁ~との思いもあったりなかったり…(  ̄▽ ̄)

それならナチュラムのがいいのでは!?ってな意見もあったりなかったり…


キャンプ以外の日々も記してるからこのままかな~

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/05/07 22:18] ワタクシゴト | TB(0) | CM(2)

はじめまして

はじめまして!
同じFC2ブログのリラちゃんと申します。

携帯からの投稿は手軽でいいですね♪
ブログ投稿用のアプリもたくさんあってPCからの投稿
より簡単かも!?と思ったり・・・(^-^;)

実は以前ナチュブロでブログを書いていましたが、
日常の事が書きたくてFC2ブログを始めました。
でもキャンプの事も語り合いたいので、よかったら
これからよろしくお願いします(^^)

[2014/05/08 00:14] リラちゃん [ 編集 ]

Re: はじめまして

リラちゃんさん、訪問&コメありがとうございます\(^o^)/

ぜひぜひ、仲良くしてください(^.^)
以前ナチュブロで書かれてたんですね~
ベテランキャンパーさん多いですよね(笑)

私も今は季節がらキャンプネタ多いですが、なんとなく日々のこともつらつら書いてます。



[2014/05/08 07:36] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/564-ab1aad90


