スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リサイクルショップで買ったもの 

おはようございます。
今日からまた仕事です~

GW最終日の昨日は天気もよかったので、朝から洗濯モノを片付け…

taroさんは芝刈り…ではなく、雑草取りと薪切断



そして午後から久しぶりにリサイクルショップへ。

リサイクルショップって行ってみるものの特に何もなく、買い物したことなかったのですが、今回は季節がらかアウトドア系もありました。


そしてこれらを購入~



欲しかったピクニックバスケット~
と、安かったのでちょうどよいと購入したテーブル。

何にちょうどよいかというと、この椅子に(  ̄▽ ̄)



ちょっと後ろ散らかってますが(  ̄▽ ̄)

子どもたちのチェアによい加減の高さ(^.^)

taroさんが作ってくれると言ってたんだけど、300円だったので(笑)

それからピクニックバスケット。
ちょうどAmazonとかでも探してて中身は入れ変えるから…これでいっかなぁ~


ピクニックバスケット


と思ってたらリサイクルショップで未使用1500円で発見(* ̄∇ ̄*)

taroさんにお願いして無事購入にいたりました♪


次回キャンプから使ってみよ~\(^o^)/



もちろん、親の買い物だけでは終わらず…

『ママだけずるい~』と言われて


ちーちゃんはコレ➡


うーたんはコレ➡


ちーちゃんのおもちゃが300円だからとパパがうーたんに100円だった人形を3つも!Σ( ̄□ ̄;)

まぁ、子どもたちも大満足にニコニコだったからよいかな(^.^)



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/05/07 07:48] キャンプ道具&他 | TB(0) | CM(2)

いいもの見つけられましたね~(^.^) うらやましいです。こないだ行ったんですが、収穫ゼロでした~。
これだー!と思えるものに出会ってみたいです♪
[2014/05/07 21:27] デロリアン [ 編集 ]

Re:

デロリアンさん、おはようございます(^.^)

だいたいリサイクルショップって収穫ないですよね(笑)
今回たまたまほしいな~があってラッキーでした。
確か、大阪のリサイクルショップでアウトドアに力入れてるとこありましたよね?
[2014/05/08 07:28] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/562-e65f0241


