スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしゃんてぃーキャンプ 

昨日は子どもの日。



朝からtaroさんの親戚んとこ行ってちびずはおおはしゃぎでした。

帰宅後は、ちーちゃんリクエストでたこ焼き♪
するたびに食べる量とスピードがあがり焼きが追い付かない( TДT)

もちろん写真なし(笑)

食後はお茶を飲みながら柏餅を…




うん、うまし(* ̄∇ ̄*)

そうそう、これを購入しました!



おしゃんてぃーなキャンプ目指して?今からのんびり読書。

taroさんはどこぞからもらってきた薪割り?薪切断中~

薪が無料でゲットできるなら薪ストーブ購入にいたるかしら?(  ̄▽ ̄)



もちろんここでもおしゃんてぃー先輩キャンパーさんを参考にさせていただいてます~

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/05/06 10:57] キャンプ道具&他 | TB(0) | CM(2)

この本、気になってます(^ω^)
おしゃれキャンパーさんは、ほんとおしゃれですもんねー!
お金に糸目をつけず、ポチるのが、今の夢です。。


[2014/05/06 17:00] デロリアン [ 編集 ]

Re:

(笑)夢ですね~(* ̄∇ ̄*)

気になるテントなども載ってて、結構よかったですよ~
最初のフローチャート?が面白かったです(^.^)
[2014/05/06 17:34] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/561-a99601a3


