スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWキャンプ2日目…夕飯 

夕方5時半ごろキャンプ場に到着。
前日までと違い、混み混み!Σ( ̄□ ̄;)

にぎやかです。

さてさて…
macoはご飯を炊き、オニギリ準備。
taroさんはとれとれ市場で仕入れてきた海鮮を…



さざえを炭焼きして…椎茸もアルミで蒸し焼き



牡蠣とホタテは白ワイン蒸し



いや~牡蠣がうまい!サザエもうまい!
ホタテは子どもたちのお腹へ…

あっ、お刺身も購入してたので…



子どもたちと奪いあいです(笑)
私の口にはお刺身一切れのみ…
いやいやいいんだけどね、嬉しそうに食べる子どもたちがかわいいから(* ̄∇ ̄*)

あとはスモークもして満腹~




今晩もうーたん寝かしつけてから星空を眺めてたら…


流れ星


いいことあるかな~(* ̄∇ ̄*)


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/05/03 23:18] 向平キャンプ村 | TB(0) | CM(2)

とれとれ市場いいですよね! あまり安くはないのですが。。
昨年以外はうちも毎夏和歌山いってました。今年はキャンプ込みで、いきたいなと思ってます(^-^)
[2014/05/06 16:40] デロリアン [ 編集 ]

Re:

それだと向平キャンプ村オススメですよ~

我が家もリピートしたいなぁ~と思ったキャンプ場です(^.^)
[2014/05/06 17:32] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/559-caef13a6


