スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWキャンプ 2日目…アドベンチャーワールド 

今朝は5時起床~。普段とあまり変わりませんが(笑)

昨晩は満点の星空に癒され就寝(* ̄∇ ̄*)
いや~めっちゃ星空きれいでした。

さて、本日はアドベンチャーワールド♪



簡単な朝食をすませて、朝7時半に出発~

途中コンビニでオニギリ調達して9時前にアドベンチャーワールドに到着!



この日はGWということで、朝8時半からオープン…
すでに結構な車の量でした( ̄ー ̄)

まずはサファリ号に乗りぐるっと一周~

それからお約束のパンダみたり…



ちょっとぷらぷらしながら休憩

ポップコーン買ってもらってご満悦の子ども~(* ̄∇ ̄*)



こんなのも食べてみた➡
ベイクドパンダ(笑)

その後、マリンライブみて



買ってきたオニギリでランチ。

ふれあい広場で餌をやって…



アニマルアクションみて…



ちーちゃんはアニマルアクションでは寝ちゃってましたが…

ペンギンコーナー行って…



2時半ごろアドベンに別れをつげ、とれとれ市場へ。

夕飯の海鮮と野菜を購入~
寝ちゃったうーたんを抱っこしてたので写真なし~
taroさんに買ってもらいちーちゃんとパイナップル棒を食べて、お風呂屋さんへ移動。

今日は千畳の湯~



ここはグランパスオートキャンプ場の近くでした。

では、夕飯はまたその2に…


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/05/03 22:12] 向平キャンプ村 | TB(0) | CM(2)

いいですね!
和歌山には何度も行ってるのにアドベンチャーワールドには一度もいってないです(>_<)今年は行きたいですわ~。上の子がシャチが見たいというので。。
っていましたっけ? ?
[2014/05/06 16:35] デロリアン [ 編集 ]

Re:

シャチがいなくなってて、イルカショーになってましたよ~

ただ、やっぱり楽しいみたいで、行ってよかったです(* ̄∇ ̄*)
[2014/05/06 17:30] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/558-a3927488


