スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWキャンプ~、1日目…その2 

リアルタイムなキャンプ備忘録(笑)

キャンプ場最寄りの温泉が午後6時まで…ということで、4時過ぎに早めのお風呂~

えびね温泉➡



えびね温泉の駐車場からの写真。
川を挟んだ橋の向こうが向平キャンプ村。
歩いても15分前後みたいです。
もちろん?子どもが小さいので車て移動~

温泉はかなぁ~り、しっとりな感じでした(^.^)

硫黄の匂いがする感じで、macoは嫌いじゃないです。


それから温泉に戻り、夕飯準備。



スペアリブ~♪

あとはプレゼントでいただいたミニスモーカーで燻製…



ダッチオーブンの上でやっちゃってます(  ̄▽ ̄)

そしてそれぞれこんな感じになりました。





東屋利用してテーブルセッティング~






ん~美味しかった(* ̄∇ ̄*)

ってか、恐るべし子どもたち…あれだけのスペアリブ完食です!Σ( ̄□ ̄;)

食後は満点の星空見ながら焚き火…

の前にねむくなったうーたんの寝かしつけ。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/05/02 20:42] 向平キャンプ村 | TB(0) | CM(2)

まさにリアルタイム中継! 小さいお子さんおられながら、
、なかなか出来ませんよ(>_<)自分はできません。。

スペアリブ、スモークええ感じですね!子供さんも、モリモリですねえ(^.^) いちいちコメ、スミマセン。
スルーしてください~
[2014/05/02 23:57] デロリアン [ 編集 ]

Re:

コメントありがとうございます(^.^)
いや~キャンプだからか、子どもの食欲がすごくて(笑)

天気にも恵まれサイコーのキャンプでした❗
[2014/05/05 10:23] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/557-91370d52


