 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日からキャンプ 

ついに明日から我が家のGWキャンプ?

荷物の積み込みは明日~

macoはと言うと…
朝晩肌寒いだろうと、ちーちゃんとうーたんにGAPで買ってきたアウターにお家にあったワッペンをチクチク…(  ̄▽ ̄)

いや、同じカラーしかなかったからね。
子どもたちが分かりやすいように(^.^)

こんな感じになりました。




そして今は明日のキャンプで作るスモークの下準備~



いや、キャンプですればいいんですけどね~

まだ、子どもが目を離せないのでね、キャンプ場では一緒に過ごす時間を長くとれるようにね。
現場では短時間でできるように…(  ̄▽ ̄)

でも眠い…



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/05/01 23:01] ☆キャンプ☆ | TB(0) | CM(2)

いよいよ、楽しみですね!

てか、おなべの中丸鶏ですか?すごいですね!
出来るだけ仕込んで行きたい気持ちわかります。でも、前の夜力尽きることもよくあり、うちはたいてい焼き物にみとなります。。尊敬します(^-^)仕込み術、勉強中です。

あ、ワッペン、うちもよく息子たちの服なんかに縫われてます(^.^)
[2014/05/02 08:12] デロリアン [ 編集 ]

Re:

デロリアンさん、たくさんコメントありがとうございます(^.^)

今、キャンプ場最寄り?のスーパーで買い出ししたところです。

仕込みがうまくいったかはまた投稿します(  ̄▽ ̄)
[2014/05/02 11:41] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/554-dfd590a5


