 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月もキャンプだー(  ̄▽ ̄) 

7月の連休~
taroさんが祝日休みとのことで 7/20,21でキャンプ場を予約。
(土曜日はお昼に子供のプールがあるからね・・)

去年一度しか使えてないこれを使うためにも?川遊びできるとこ行きたいな~とチェケラ


写真は去年届いたばかりのときの(^.^)

でも…3連休だしネット予約できるめぼしいキャンプ場はすでにどこもいっぱいです・・ (´д`|||)

ただ、前から気になってたところが電話予約のみだったので、ダメもとで電話…




あいてるって!!(゜ロ゜ノ)ノ




オートサイトが1つだけあいているって!!
やったーラッキー ヾ(@゜▽゜@)ノ

フリーサイトやコテージも満室?での空きひとつのみだったのでほんとラッキーです(^.^)

お電話越しのおば様もとても親切。

とても丁寧に対応してもらい、気分上々~

人数を聞かれ、制限があるか聞くと、テントに寝れれば特にないとのこと。

「基本1サイトに1タープ、1テントだけどソロテント追加して寝てもらってもいいですよ」と。

「チェックインも14時だけど、きた時点で空いてたら早めに入れることもありますよ~」と。

まぁ連休中日だし、多いだろうからアーリーチェックインは期待せず・・

一応、家族のみで行く予定にしているけど、taroさんのお友達もいけたらなぁ ~遊んでもらえて子どもが喜ぶし(^o^)


それにしても連休となると予約取れないですねー
予約開始期間にみんな予約するもんなんでしょか?

まぁ、GWに予定しているキャンプ場も、今回のキャンプ場も電話越しですかとても感じがよくて気持ちいいです ♪


あーキャンプに備えてなんか欲しい…



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/04/25 17:20] ☆キャンプ☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/544-05441577


